ミニマリストに憧れるlily

ゆるゆるミニマリストでいい。兎に角モノを減らしてゆるーくシンプルに生きていきたい私はリリーです。

読書の秋です。久しぶりにハマってます

 

  

 

秋になりましたね。

 

秋?いつからなんだろ。

 

気分はもう秋です。

 

 

調べたところ

 

9/23から12/22が秋のようです。笑

 

まだ秋じゃないってことか!!

 

 

 

 

 

 

私が一番好きな季節は

 

 

 

 

 

春生まれだからかな?

 

 

春は空気が透明な感じ

 

空気が軽い気がする

 

そんな空気がすき

 

 

 

 

私は少し変わった頭の中をしていて

 

 

色や形の無いものに

 

自分で勝手に色や形を頭の中で

 

作っています。笑

 

 

 

匂いもそう。

 

匂いは大体色分けしてます。

 

形や質量なんかも頭の中で

想像しています。笑 

 

 

 

 

話が逸れすぎた!

 

 

昔から読書は好きだったのですが

 

結婚出産後

 

自分の時間をゆっくり作ることができず

 

読書から離れてました。

 

結婚してから読んだのは

 

3.4冊?かな

 

 

 

ミニマリストに興味を持ち出してからは

 

いろんな書籍を読み漁っております。

 

 

f:id:whtlilium:20190909080606j:image

 

 

 

そこで、レザーのブックカバーを

購入しました。

 

 

読んだ本は基本すぐに売りたい。

 

 

読み返すだろうものは1ヶ月は

とりあえず取っておこうと思っています

 

 

なので、綺麗な状態を保ちたいなと

 

革の匂いがして

 

幸せな気分で読書できます。

 

買ってよかった〜

 

 

 

 

 

そして、アブラサスの

 

薄いマネークリップデビュー

 

f:id:whtlilium:20190909005329j:image

 

abrAsus

 

こちらもうっすら革の香りがして

 

エイジングが楽しみ◡̎

 

 

荷物が小さくなるにつれ

 

大きいバッグが必要なくなって

きました。

 

 

小さいバッグを

注文したので

 

リュックを手放しました。

 

1IN1OUT守ってます。◡̎

 

 

f:id:whtlilium:20190909081248j:image

 

フレドリックパッカーズ

 

可愛いリュックでした

 

さようなら!!

 

使用回数は2.3回で

 

買った時に近い値段で売れたので

全然ラッキー

 

 

f:id:whtlilium:20190909081112j:image

 

 

服も1IN1OUTで!!