ミニマリストに憧れるlily

ゆるゆるミニマリストでいい。兎に角モノを減らしてゆるーくシンプルに生きていきたい私はリリーです。

リュックが嫌いな私と心が痛い私

 

 

 

 

f:id:whtlilium:20190912083657j:image

 

私、リュックが嫌いです。笑

 

 

今まで3個?所有していました。

 

 

 

・フレドリックパッカーズ 

 

・ルイヴィトン

 

・ノースフェイス

 

 

しかし、どれも殆ど使わない。

 

 

息子との親子遠足で使うくらい。

 

 

 

フレドリックパッカーズ

ルイヴィトンを手放し

 

f:id:whtlilium:20190909083841j:image

 

f:id:whtlilium:20190909083904j:image

 

リュックが必要な時ように

 

 

ノースフェイスを残しました。

 

 

 

 

 

もともとリュックは好きじゃなくて

 

 

勝手な価値観ですが

 

女の人がリュックとは

 

女らしさが消えてしまうな。と

 

いくら小さくて可愛いリュックでも

 

なんだか、私の中では違う。

 

 

可愛いよりかっこいいが好きな私

 

リュックは可愛い系の女の人が

 

小ぶりなのを持っていたら可愛いかも。

 

 

でも私のスタイルとリュックは合わず。

 

身長は165センチ。

 

小柄な方がリュックを背負ったら可愛い

 

 

私が自分に求めるスタイルに

 

リュックは邪魔なのです。

 

 

 

ハンドバッグ、トートバッグ

 

ショルダーバッグ

 

そこから女らしさが出てくると

 

私は思っています。

 

 

 

私の中でエロいのは

 

リュックを背負う女の子より

 

ハンドバッグを持つ女の人の方が

 

エロく感じます。笑

 

 

 

f:id:whtlilium:20190912083731j:image

 

最近、ロンシャンのMサイズのブラックから

Sサイズのレッドへ買い替えました!

 

荷物が少なくて

Mだとスカスカだったので 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬前に冬服の断捨離をしました。

 

まだまだ服に対しては

全然ミニマリストになれないわたし。

 

すごい量を手放しても

やっと一般的な量になってきただけで

ミニマリストとまで行けてません。

 

冬服の衣装ケースを開けると

去年、上司から貰った

パーカーとブルゾンが出てきました。

 

服はサイズやなにかとあまり

着ないと言うか。

 

そんな感じですが

ヴィンテージもので

凄く素敵だし、タイプはタイプなんです。

 

ただ、ここ最近は系統も落ち着いた服

 

なので、なかなか着る機会がなく。

 

 

しかし、その上司のことが大好きでした!

 

移動して他店舗へ行ってしまいましたが

服の話やくだらない話をしたり。

白黒はっきりしてるタイプ

そして、強面で好き嫌いが別れる人ですが

私は好きでした!

 

キツイことも言うし

機嫌が悪い日は最悪!

だけどいい人でした。笑

 

そんな人から貰った服だから!と

 

手放せずにいたのですが

最近、手放しました。

 

物がなくても思い出は残ってるし

気持ちも物とともに頂いてる。

 

だからいいですよね?

 

と。笑

 

でも、ここ最近手放したものの中で

一番心が痛かったです。