ミニマリストに憧れるlily

ゆるゆるミニマリストでいい。兎に角モノを減らしてゆるーくシンプルに生きていきたい私はリリーです。

ブランド品は秒で売れる

 

 

デザイン、形が好きで

 

最後まで渋っていた

 

オールドグッチと

 

オールドセリーヌ

 

 

 

デザイン、形ともお気に入り。

 

 

しかし………。

 

 

セリーヌはショルダーの糸がほつれていたり。

 

一度ほつれると止まらない。笑

 

 

 

あまりにほつれてきてしまい

 

修理に出すか、手放すか迷っていました。

 

 

ショルダー交換となると

 

1万円超え。

 

 

意を決して

 

手放すことに。

 

 

 

f:id:whtlilium:20190922182909j:image

 

 

ブランドですが、状態も考慮し

 

破格での出品。

 

 

高く売りたい‼︎という気持ちはなく

 

捨てるよりか……。

 

という気持ちでの出品だったので

 

破格での出品でした。

 

 

 

オールドグッチも

 

とても気に入っていたのですが

 

スレや劣化が目立ち

 

これを使うのは、貧乏くさいな。

 

と思い手放しました。

 

 

気に入っているけど

 

使おうとは思はない。

 

 

持っていても、使えないなら意味がないので

 

出品

 

f:id:whtlilium:20190922182931j:image

 

 

これも、状態考慮で

 

破格の出品

 

 

 

この子二人も秒で売れました。笑

 

 

 

デザインは本当に可愛いので

 

修理して、張り替えたりして使ってもらえればなあ。

 

 

それでも数万かかるので

 

だったら他のお気に入りを見つけようと思い

 

バイバイしたのでした。

 

 

 


f:id:whtlilium:20190922182926j:image

 

 

 

ルイヴィトンの手帳カバー

 

 

こちらも秒

 

 

とにかく今回わかったのは

 

ハイブランド

 

劣化などしていたとしても

 

値段がつくし、需要があるということ。

 

 

 

私は、あまり

 

ハイブランドは好きではないのですが。

 

オールドタイプの物は好きでした。

 

最近は流行りに乗って

 

ストリートブランドなどと

 

コラボを出すハイブランドも増え。

 

 

そういった感じが好きではない。笑

 

 

 

そのブランドの良いところを守り抜いて頂きたい。

 

 

別にストリートブランドとコラボして

 

若者受けを狙わなくてもいいじゃない。

 

 

と、思ってしまいます。

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

リリーのフリマアプリリポートでした‼︎