ミニマリストに憧れるlily

ゆるゆるミニマリストでいい。兎に角モノを減らしてゆるーくシンプルに生きていきたい私はリリーです。

お洋服さん、バッグさんありがとう

 

 

 

沢山、沢山、ありがとう

 

 

 

これでもかっ!と溜め込んでいた

 

好きなブランドの服やバッグを

 

手放してまいりました。

 

リサイクルショップへ。

 

 

 

ありがとう。さようなら。

 

 

 

 

と言ってもまだ4分の1程度しか

 

持っていけてなくて。

 

 

 

木曜日にドバッ!と持っていきます。

 

 

 

今日はお友達が査定してくれ。

 

 

木曜日もお友達が査定してくれます。

 

 

 

 

持ち込みやすいような。

 

持ち込みにくいような。

 

 

今回は本気の断捨離のため

 

量がかなり多くなっています。

 

 

f:id:whtlilium:20190821005229j:image

 

 

店舗で予約していた

 

shiroのwhite lilyの

 

オードパルファムが届きました。

 

 

 

7月半ばに注文し

 

 

8月半ば?に届きました。

 

 

 

 

待った甲斐がある〜!

 

 

とってもいい香り。

 

 

 

見た目もですが香りも

 

 

シンプルで爽やか。

 

 

 

 

 

香水マニア。

 

 

匂いフェチなわたし。

 

 

あまったるーい。香りが好き

 

バニラなど。

 

 

しかし、この爽やかさ

 

TPOで使い分け。

 

 

 

息子ちゃんの幼稚園行事などは

 

この香水がいいかな。

 

 

 

 

 

 

待ちきれずに買ってしまった

 

 

ザボンの練り香水

 

 

 

f:id:whtlilium:20190821005534j:image

 

 

 

 

これとも相性良さげです!

 

 

 

 

 

幸せやでえ。

 

 

 

 

 

 

Ps 主人さまはワキガ待ちです。笑

      でも、ワキガの臭い、嫌いじゃない。

         だから、結婚したんだ!