ミニマリストに憧れるlily

ゆるゆるミニマリストでいい。兎に角モノを減らしてゆるーくシンプルに生きていきたい私はリリーです。

はじめましてなわたしのプロフィール

 

はじめまして

 

リリーと申します

 

わたしの大まかなプロフィール

 

 

 

 

二児の母 専業主婦 賃貸暮らし 4人家族

 

 

 

 

 

結婚後、2回の出産を経て

 

 

30キロほど太り

 

 

ダイエットに励んでおります。

 

 

 

 

 

 

めんどくさがり屋でおおざっぱ

 

 

そんなわたしですが

 

 

ミニマリストやシンプリストに

 

憧れています。

 

 

 

 

 

 

顔に似合わずお花が好きです。

 

 

 

切り花を買ってきては花瓶にいけ

 

タイミングをみてスワッグにし

 

吊るしてドライにし家の中は

 

ドライフラワーで溢れかえっております。

 

 

(大げさに言いましたがそこまで多くはない。ふふ)

 

 

 

 

 

DIYなども好きでお家の棚や

 

ローボードなど作りました。

 

 

 

 

とってもマイペース

 

 

自己中心的な自由人です

 

 

(短所も長所になると聞いたことがあるよ)

 

 

 

 

 

人付き合いが苦手

 

 

集団行動は好まない

 

 

 

 

 

 

 

けど寂しがりやだったり

 

 

 

 

 

 

 

面倒臭いタイプの人間です

 

 

 

 

 

 

 

 

書いてたらキリないですわ。ふふ

 

 

そんな私の呟き程度の日記

 

 

 

たまには愚痴になってしまったり

 

 

 

どうでもいい話だったり

 

 

 

 

 

 

 

そんなのを綴っていける

 

 

ゆるーいブログにしていこうかな?